ばとるめいじ!メイプル

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
GameAbility
Sudden Attack
みっちまん。
AK-47,准将KD51%
Clan:CoerCion
Maple Story

BreakAgent200Lv:2013/02/08
回復担当です154Lv
保管担当です120Lv
カンナ120Lv
ルミナス120Lv
カイザー100Lv
ハヤト91Lv
デモスレ70Lv
キャノン70Lv
ファントム70Lv
エンバス70Lv
ビショップ116Lv
たまに17-1にフリマ出してます(#`・ω・´)ノよろしく
ArcheAgeはじめました。
ArcheAgeやってます。
アーキエイジの開放時間が木曜日まで17時~23時とバイトと被っててできません。
火曜日は22時45分に帰ってきてすぐログインして10分くらいプレイしました。
水曜日の今日は、21時30分に大学から家につき、1時間くらいプレイできました!
21LVから23LVへ
レベルカンスト目指す方をつい優先してしまって、ハウジングやギルドにはまだ手をつけていません。
金曜日の夜が楽しみです。

クローズドβで触れられるといいのですが。。。

今日の活動はこちら↓

久々に高い所から街に向かうことになったので、グライダーを使ったときにパシャリ。
ark3.jpg
ずっと飛んでたいよなーって思いますね。落下してる感がはんぱない。

クエスト中にかわいげな敵を見つけたので撮りました。↓
ark4.jpg
東方のあのキャラクター意識してそう。


倒したあとにアップで撮ったらいい乳してました。
ark5.jpg

クエストしかやってないんでそろそろ色々していきたいのですが、FTもほとんどおわりに近づいていて、結局何もできずに終わりそうです。

おつかれさまでした!
時間を忘れるようにゲームしてしまう、、、。

そんなArcheAgeも今日はあまり動けませんでした。

2LV上がって現在21LVなのですが、まったくもって世界についていけてません!

ハウジングはきっと交易で星を集めるところからやるのでしょう。

いや、意味は理解していません。勢力チャットで流れてきたのをそのまま頭に入れただけです。

交易って何?星って何?状態です。

正直いってクエストだけやってると何もシステムは理解できません。

ギルドもまだつくっていませんし、家も建ててないですし、PKもしてません。

リア友と時間が合わないせいでソロプレイの日が続きそうですね。


今日の活動

黒髭盗賊団の洞窟?みたいなインスタントダンジョンに行ってみたのですが、これが罠でした。

ソロで乗り込んだら10匹くらいの敵に囲まれて即死というかつてない恐怖に見舞われまして、先のクエストをやることになりました。コワイコワイ

arc1.jpg

今こんな感じです。

テスト中にギルド作成とPKとハウジングはかじっておきたいので、少しクエストから脱線するかもしれません。

一緒にプレイする人求む。

ギルド作っておきたいですよね。情報交換したいですし。それでは
さっそくアーキエイジをプレイしてみました!

ロード画面からもう韓国語で、、、よくわからない感じになってしまいましたが

なんとか作りました!だいたい↓の感じです。(日本語化パッチをあてれば大丈夫!)

charamake.jpg

顔の輪郭なども細かく設定できてなかなか自分好みのキャラにできますね。

名前は天幕の支配者をやるとったのでRulerというまあ支配者的な意味でRulerにしました。

まだ英語しか使えないようです!





初期MAPがこんな感じです↓
syokimap.jpg

名前伏せるの忘れました。ごめんなさい。

下に矢印があるのは、クエストの案内みたいなものです!これがないと正直どこ行っていいかわかりません;w;


狩り方もスキルの連携をとっていくのが多いのでしょうか、、、。うまくきまるとすぐ倒せます。
kari.jpg



ゲームプレイの序盤でこんな光景を目の当たりにしますがあなたならきっと平気!
sitai.jpg



もはや遊んでますw滝の裏にいってみました。水もきれいですね!
taki.jpg



ボスモンスターにはこんなのもいますよ。。。強そうです。
mokujin.jpg


今日はこのレベルまで頑張りました!スキルのほうが1LV古い物になっていますがこんな感じです。
myp.jpg
skill.jpg


隊員のプレイコード発行を使って、リア友を連鎖させて3人ほど一緒にプレイしてます。
あと2.3人増えるといいかもです。

もうちょっと強くなってはやくPVPに参加したいですね。

やりすぎました、、、ねむいねむい。おやすみなさい。
ちょっと諸事情でArcheAgeのプレイコードを入手し損ねたのですが、やりたくて仕方なく、、、。
ArcheAgeの情報をまさぐっていたところ、ファミリーテストのコードを配布してくださる方を発見しまして、1枠譲っていただきました。
1枠くださった(仮称)藍屋国十郎さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
条件にありました通り、ArcheAgeの情報などなどをこのブログで紹介していけたらと思います。

さて、ファミリーテストも後半ですが、後半だけでも参加できるということにありがたみを感じております。
後半戦では、新たな種族が作れるそうです。

ダウンロードが終わっていないのでまた今日(土曜日)の午後からプレイしていきたいと思います。

ニコ生もできたらします。重かったら動画でダイジェストで出すかもしれません。

SSはたくさんとるので、オープンβを待っている人たちにどんどん見ていただきたいですね。


wikiだけの情報に頼っていた今までの理想でいくと、リア友勢6人+一般プレイヤーでギルドを建てるところから始まり

家の建築(領地の確保)+狩り場の確保+戦闘技術の向上 などを理想としていましたが、プレイしてみないとこれが何とも言えないもので、、、。


職業はアンケート結果の順位に入らなかった

「天幕の支配者」 幻術 死 使命

という組み合わせでプレイしていってみたいと思います。

もしかしたらダウンロード後に何かがかわるかもしれませんが。

それは今日の午後の記事でお伝えします。

えー。久々にかいてみました。

メイプルでメインキャラが201LVになり、楓サババトルメイジランキングで9位になりました。

全サババトメだと62位です。

この調子でがんばっていきたいのですが、大学も始まり同時に教職課程もはじまって忙しいです。

現在やってることとしては、メイプル、サドン、ヴァンガード、勉強と大きく分けて4つです。

全部ちゃんとやっていきたいとは思うのですが、なかなかそうにもいかず困ってます。



話はかわって、4/28に大ヴァンガ祭に友達と行くのですが、どのデッキで行こうかまだ迷ってます。

ダークイレギュラーズ(メインデッキ)
メガコロニー(自称大会優勝デッキ)
ノヴァグラップラー(封印)
他いろいろ

どれで行こうか。

ライドトゥビクトリーも買ったので、現環境とは違いますが、参考にしながら新しいデッキくむかもしれません。



他。

サドンは、まあ少しだけやって、あとはなんか大学の勉強ハマってきたので頑張りたいと思いますー。

