ばとるめいじ!メイプル

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ

えー。久々にかいてみました。

メイプルでメインキャラが201LVになり、楓サババトルメイジランキングで9位になりました。

全サババトメだと62位です。

この調子でがんばっていきたいのですが、大学も始まり同時に教職課程もはじまって忙しいです。

現在やってることとしては、メイプル、サドン、ヴァンガード、勉強と大きく分けて4つです。

全部ちゃんとやっていきたいとは思うのですが、なかなかそうにもいかず困ってます。



話はかわって、4/28に大ヴァンガ祭に友達と行くのですが、どのデッキで行こうかまだ迷ってます。

ダークイレギュラーズ(メインデッキ)
メガコロニー(自称大会優勝デッキ)
ノヴァグラップラー(封印)
他いろいろ

どれで行こうか。

ライドトゥビクトリーも買ったので、現環境とは違いますが、参考にしながら新しいデッキくむかもしれません。



他。

サドンは、まあ少しだけやって、あとはなんか大学の勉強ハマってきたので頑張りたいと思いますー。

2/8のAM5:35に200LV達成いたしました。

200.jpg

初でした。古参のわりに200もってなかったんですね。

えー。少しメイプルのほうも忙しくなってきまして少しブログを書く時間がなかったのが現状です。

まず予定として

潜在100%あげて、ボスダメ40%あげる感じです。これで全弾カンストが出ます。
あと性向魅力以外全部MAXにします。

それとまあ、あとはギルメンの主要メンバーの全員200達成とかですかね。
どうもみなさん。

連日でブログ書くなんて時間に余裕があるじゃないですか!

そうなんです。

時間に余裕がありすぎてメインのやる気が起きてきまして、198Lvになりました。

あと2LVです。もうやるしかないです。土日に必ず200になっているにせよ。

明日というか今日はバイトもないので、昼間から狩ろうと思ってます。

やっぱり199LVにするとモチべ上がると思うんです。

198LV現在、必要経験値は10億を超えました。

メイプル高校で無理やりあげるかもしれないですね。36回で1LVあがるっぽいので

だいたい3時間~5時間で1LV上がると思います。

次に、今日グルボスに誘っていただいたギルドのコロさんには感謝したい。

PTが良すぎて22%も上がった。これは大きいです。

そして、友達募集したときに明日香さんが。。。声をかけてくれて

久しぶりすぎてびっくりしました。引退してまた戻ってきたみたいです。

これがメイプルです。メイプルの引退は引退にならない。これがメイプルだ!

そして、カードゲーム好きな方とも友達になることができ、ちょっと友チャもにぎやかになってきました。

大学始まるまでネトゲ廃人になっていたいです。

しかし、来週の水曜日に集まりがあるので、それまでに案を完成させないといけない、、、。



今日は、レアファミリアをいっぱい取りにいこうと思い、実際に回収に走りました。

その中で強いのが2枚くらい出てくれました。
↓の2枚は今回新しく拾ってきたレアファミです。なんか強そうです。
新たに戦力となるレアファミ


↓のはもともと持っていてずっとグルボスやソロボスの時に使っていたものです。
もとからいたレアファミ

なんというか、、、ブギとレッドドレイクが上手いこと使える立ち回りを意識したいですね。


ちなみにこれが最近使ってる武器です。★10にしても魔力301にしかなりません★11でも魔力308です。
まあ強いのでしょうけど。
潜在が防御無視35%ではなく40%35%になってくれるといいのですが、、、
そしてボスダメ30%か40%つけば完璧なんです。
45000.jpg

あとこれは自作ですが、魔力20こえたいです。INTも50くらいにならないかなあ。
mrob.jpg

とまあ5時になっちゃったので寝ます。おやすみなさい。
いつの間にか春休みになってました。
試験もレポートも無事におわり、、、バイトのために起きるだけの生活になっているので、かなりまずいです。

2012年夏に車の免許を取りに行ったのですが、その免許代を全部親に払い終えました。
28万円とか結構つらいです。

で、手持ちあと1万5千円wwwwwwwwwwwおい。。。

今月の給料でとりあえず10万円くらいになってくれると思いますが。給料日までまだ日数があります。

髪切りに行ったり、GODIVAあげたり、、、焼き肉いったりで手持ちはゼロになるでしょうねきっと。


さて、メイプルですがバトルメイジのほうが197LVになりました。INTもカンストしました。
あと3LVです。長いです。

やる気になればここから1日で200になれるのでしょうけど、バイトとかあったりで時間はなかなかとれません。
深夜狩ってますが、深夜にグルボス行く人とかいるんですかね。

そして、こんな時間に記事を書いてる理由は、そうですね。ファントムを育ててました。

たまーにいじってすぐやめての繰り返しでしたが、とりあえず70にするかと思いさっき70にしました。

クリティカル10%だ!!これでバトメはクリティカル100%で攻撃できるようになりました。白ダメなんてありません。どや! ちなみに、防御無視も計算しましたが90%しかなくて泣きそうになりました。
朱雀まわさないとだめなようです。

最後に、最近出た三職ですが、ルミナスが出た時やる気ありすぎてすぐに120になったもののカイザーは100でとまり、エンバスなんか70でとまりました。

やる気がどんどんそがれていってる感じです。

もう魔法職しか興味ないのかも;w;

おしまい。
