ばとるめいじ!メイプル

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
スキルリンクキャラをちょっと育ててます。

完成済み
120lVフレイムウィザード
120Lvカンナ(ランカー目指してたけど挫折4次スキル萎え)
70Lvハヤト(楽しいのでもっと育てるかも)


育て中
57Lvファントム
30Lvキャノンシューター
1Lvデーモンスレイヤー

メルセデスは現在作成しておりません。


土日によくメイプルIDが幽閉されるので育てるのが困難です。
せっかくサクチケあるのだから土日に狩りたいですよね。

9周年イベントでBOXからたくさんいい書が手に入るので、はやく器用さMAXにしたいです。
えーっと、ちょうど寝て起きて飯くって帰ってきて
らいらさんにニコ動マウスパッドの様子を聞いていたら

ちっくさんから助っ人に誘われたので

AIMに自信なんてなかったけど助っ人に行ってきました!人数あわせってやつですね!

sketcw.jpg

2敗のうち1敗がチートクランとで、もう1敗がB補給ミッション差でした。

キル数みてくれればわかる通り 7戦やって59キル これはwwwwwwwwww

一回で10キルしない試合が何試合もあったということ。なのに勝ってるということは

そうなんです・・・俺以外みんな10キル以上で、しかも強い。

わかりきったことだけど強い。今日はこの間と違ってALIENの2番~5番の人と一緒にやりました。

せっぷさんの代わりです(#`・ω・´)ノ 代わりにすらなれてないけどw

でもほらセーブチャンスになったの1回だけだし!

わりかし芋ってないんじゃね。

すぐ死んでるかラウンド終わってるかだからつまり芋っぽいんだけどw

このセーブチャンスはB補給でモタモタやってたら入り口でグレ2個きてハンショになって死にました。

このクラン・・・ラダーなのに4人で勝てるよやべえ@w@

でもキル数的にはまだまだ俺も芋だしAIMゴミだしって感じだなあ。

2番の人と3番の人が超突っ込んでキルしてたよ!!!

見習って俺もいったけど死ぬ方が多かったですww何の差なんだろう。

VCで言ってたけど、あいつよりAIMいいのになんであいつのほうがキル数上なんだろう

これだよねwwwSAの萎える原因の一つ

それと謎にプロすぎるグレネード。

理不尽な遠距離HS。

最近はプロゲーマーが多くて怖いSA界

足速い人、テクスチャがない人、勝手に銃が敵のいる方を向く人

装備してる弾がなぜか30倍くらい多い人 もういいです。くそげー


今後課金して楽しんでいくであろう・・・MMORPGマビノギ英雄伝

とりあえず20くらいになったので一回ここらへんで自分のキャラを紹介しておこうかなw

今日レベルキャップが60まで開放になりまする。

劇的びふぉーあふたーな俺

英雄伝は基本的に156chにしかいません。
リアフレとやってたりしますが

ちょっとガチでやりはじめるのが俺のほうがはやいかもしれないww

月曜日金曜日にトークン支給なので

月曜日→トークン50枚をもらいスタート。出港6回まで2枚なので12枚消費します。
火曜日→残り38枚。同じく12枚消費
水曜日→残り26枚。同じく12枚消費+2枚消費しておきたい・・・
木曜日→残り12~14枚。定期メンテなので何があるかわからない。12枚~14枚消費して
金曜日→トークン50枚をもらいスタート。12枚消費
土曜日→残り38枚。→19枚消費
日曜日→残り19枚。→19枚消費 まあ端数は調整w

月曜日支給。

この流れですねー。

ここに課金のプラチナトークン1500円で60枚。
プラチナは1枚消費で出港かつ経験値UPなので

まあガンガンレベルあがっていきますよねたぶん。

そんな感じでまわしていって英雄伝やってない間はサドンやります!

明日には必ず大佐6号で

3日後にはさらに10万経験値はいるのでわりかしスムーズになえずに★までいきそうですね。

昨日はHaruさんと野良まわって落ちましたwww

あと一人で動画とってみたんだけど。運いいんだか悪いんだかわからんw

人にぶつかって身動きがとれなくなったり、グレネードが人にぶつかって自分に返ってきたり

キルとられたり(AKsだから仕方ないけど)軌道見えないのにグレが来てて飛んだり

運なさすぎてもうなんともいえねえっすわwwww



ではおつです
はやかったなあ。

あっという間に抜けてしまいました。

なんというか・・・結局身内で楽しんでcwしてたほうが楽しいことに気づいた。

れいふぉん ぶるー しんそ はる おれ でcwしてみたいなあ。


えー。大学は合格しました!

周りの手伝ってくれた方、支えてくれた方に感謝ですね。

ありがとう!!

そして今日までのことを色々かきます。

サドンアタックは っ・ω・)っブーン っていうクランにはいりました。

んー。なんともいえない。

マウスバグでサドンはまともにできません。

マウスを下にさげる→カーソルがカクカクしながら下にいく

マウスを上にあげる→カーソルがカクカクしながら上にいく

マウスを右にふる→カーソルがカクカクしながら右に動く

マウスを左。。。(ry


みなさんはなったことあるでしょうか。

クラン戦中に俺はたくさんこのバグになります。

それと19時~23時の間に必ず俺は1日1回回線落ちします。

意味がわかりません。本当に萎えます。

こんな状況で俺は何もできない。

そんな中今日はいつも助っ人にきてもらっているALIENの皆さんに助っ人に呼んでもらい

初めてALIENにお邪魔しました。

えー離脱点は前のクランのなごりで残ってますww

alien

ラダー戦5戦です。

自分はとくに何もしてなかったので、まあなんていうんですかね

周りが強いと動きやすくて倒せるってところでしょうか。

はやくリアフレ固定とかまどマギとかでcwしたいなー

周りが動ける人じゃないと無理だなcwなんてそんなもん。

メインの方は言うまでもなくckd50%くらいっすwwwwwwwwwwwwwwくっそくっそ

45前後釣り→50%下回るwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

意味がわからないwwwwwwwwwwwwwww

まどマギとか前のクランでは50前後で普通に54%くらいなのになにこれええええええええええええええ

まじ意味わからんわーwwwww

運がないんだかねwwなんなんだかわからんww

そんな感じ、マウスバグもあるし、cwは2.3日休憩


はい次

c9はじめました。

今21Lvバーサーカーです。

ぜんぜんレベル上げしてないですw

あとは、マビノギ英雄伝はじめました。

10Lvくらいっすwwぼっちでやってますがパーティー推奨とかにいくと相当つらいです。はげる

では( ̄○ ̄)ノおやすみなさい
コメ返し!
