ばとるめいじ!メイプル久しく書いてなかった。

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hgsp.jpg
ちょっとドヤってみたり。



なんか普段無制限でやって勝率70%↑出してるクランの人が助っ人に二人もいると

すごく勉強になる。

士気があがるしねww

そうそれと、無制限でつったわー って言うと これまた引き締まるwww

気が抜けないからね

「気持ち」だけでも相手に勝ってれば いけるでしょ。相手はこっちを雑魚って思ってるんだから

実際雑魚だけどねwww

はやく固定活動したい。

マスターゆいさんはあんまりログインしない。

らいらさんは別のクランいってる。cwやろうっていっても帰ってこない;w;

俺とにくるさんで取り残されて助っ人いれてcw

こんな状況だから かいまんさんを固定にいれたいのに 入れられない。

なにこれほんとwww;w;

悲しすぎるよ。固定活動したいよおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落ち着いたら声かけてくれよ。
2011/09/14(水) 19:42 | URL | かいまん #-[ 編集]
そこまでいったらそのクランやめるでしょww
2011/09/12(月) 23:12 | URL | Bentou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。