ばとるめいじ!メイプル・・・w

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
26日受験です。
受かるといいなー

12月2日合格発表w
てか受験者数速報みて落ちたか落ちてないかほぼわかるわwww

最新動向。
saisindo-ko-1.jpg

俺にKDあと5%ください。(そうすれば55%、★になってもあまり恥ずかしくない!)

でもまあ初期アカウントでよくここまでいけたなあと思います。;w;

サブのほうも伍長になってKDは58%のままですwwあと少しで59%!

KDがほしい。KDが大好きです。

受験がおわったらメインを准将にしてサブを少尉にして。。。

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
コメント
この記事へのコメント
合格おめー(^-^)/

抜け駆けはズルいぞ!!
2011/12/06(火) 23:11 | URL | なっか~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
