ばとるめいじ!メイプルどうも久々にかきますw

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
えー。大学は合格しました!

周りの手伝ってくれた方、支えてくれた方に感謝ですね。

ありがとう!!

そして今日までのことを色々かきます。

サドンアタックは っ・ω・)っブーン っていうクランにはいりました。

んー。なんともいえない。

マウスバグでサドンはまともにできません。

マウスを下にさげる→カーソルがカクカクしながら下にいく

マウスを上にあげる→カーソルがカクカクしながら上にいく

マウスを右にふる→カーソルがカクカクしながら右に動く

マウスを左。。。(ry


みなさんはなったことあるでしょうか。

クラン戦中に俺はたくさんこのバグになります。

それと19時~23時の間に必ず俺は1日1回回線落ちします。

意味がわかりません。本当に萎えます。

こんな状況で俺は何もできない。

そんな中今日はいつも助っ人にきてもらっているALIENの皆さんに助っ人に呼んでもらい

初めてALIENにお邪魔しました。

えー離脱点は前のクランのなごりで残ってますww

alien

ラダー戦5戦です。

自分はとくに何もしてなかったので、まあなんていうんですかね

周りが強いと動きやすくて倒せるってところでしょうか。

はやくリアフレ固定とかまどマギとかでcwしたいなー

周りが動ける人じゃないと無理だなcwなんてそんなもん。

メインの方は言うまでもなくckd50%くらいっすwwwwwwwwwwwwwwくっそくっそ

45前後釣り→50%下回るwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

意味がわからないwwwwwwwwwwwwwww

まどマギとか前のクランでは50前後で普通に54%くらいなのになにこれええええええええええええええ

まじ意味わからんわーwwwww

運がないんだかねwwなんなんだかわからんww

そんな感じ、マウスバグもあるし、cwは2.3日休憩


はい次

c9はじめました。

今21Lvバーサーカーです。

ぜんぜんレベル上げしてないですw

あとは、マビノギ英雄伝はじめました。

10Lvくらいっすwwぼっちでやってますがパーティー推奨とかにいくと相当つらいです。はげる

では( ̄○ ̄)ノおやすみなさい
なっかー
ありがとう!
大学受験はフライング勝ち
JY○南予備校
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
2011/12/19(月) 03:13 | URL | メディスンブレイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
