ばとるめいじ!メイプルランカーいけんのかなー

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
えーっと昨日から育成をはじめてるバトメですが

まあ112LVになりました。

今日には120かなとか思ったりしてます。

とりあえずですね。強化しました。

こちら

kyouka.jpg

くそ強化ですが、140装備までなんとかなるでしょう。

金ねえなあ・・・どうしよ。

えーっとそして

なんか散歩道に、レジスタンスなんちゃら書いてあったんで

レジスタンスのレベルあげると何かもらえるイベントやるっぽいですね・・・

迷惑だわーwこちとらランカー目指してるのに

ランカー枠なくなるじゃん。

あああああああああああ
非公開さん うぃちゃんと寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サドンのときより楽しそうだねw
2012/02/17(金) 18:21 | URL | Bentou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
