ばとるめいじ!メイプル

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ

えー。久々にかいてみました。

メイプルでメインキャラが201LVになり、楓サババトルメイジランキングで9位になりました。

全サババトメだと62位です。

この調子でがんばっていきたいのですが、大学も始まり同時に教職課程もはじまって忙しいです。

現在やってることとしては、メイプル、サドン、ヴァンガード、勉強と大きく分けて4つです。

全部ちゃんとやっていきたいとは思うのですが、なかなかそうにもいかず困ってます。



話はかわって、4/28に大ヴァンガ祭に友達と行くのですが、どのデッキで行こうかまだ迷ってます。

ダークイレギュラーズ(メインデッキ)
メガコロニー(自称大会優勝デッキ)
ノヴァグラップラー(封印)
他いろいろ

どれで行こうか。

ライドトゥビクトリーも買ったので、現環境とは違いますが、参考にしながら新しいデッキくむかもしれません。



他。

サドンは、まあ少しだけやって、あとはなんか大学の勉強ハマってきたので頑張りたいと思いますー。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 18:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
