ばとるめいじ!メイプルArcheAgeはじめます。

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
ちょっと諸事情でArcheAgeのプレイコードを入手し損ねたのですが、やりたくて仕方なく、、、。
ArcheAgeの情報をまさぐっていたところ、ファミリーテストのコードを配布してくださる方を発見しまして、1枠譲っていただきました。
1枠くださった(仮称)藍屋国十郎さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
条件にありました通り、ArcheAgeの情報などなどをこのブログで紹介していけたらと思います。

さて、ファミリーテストも後半ですが、後半だけでも参加できるということにありがたみを感じております。
後半戦では、新たな種族が作れるそうです。

ダウンロードが終わっていないのでまた今日(土曜日)の午後からプレイしていきたいと思います。

ニコ生もできたらします。重かったら動画でダイジェストで出すかもしれません。

SSはたくさんとるので、オープンβを待っている人たちにどんどん見ていただきたいですね。


wikiだけの情報に頼っていた今までの理想でいくと、リア友勢6人+一般プレイヤーでギルドを建てるところから始まり

家の建築(領地の確保)+狩り場の確保+戦闘技術の向上 などを理想としていましたが、プレイしてみないとこれが何とも言えないもので、、、。


職業はアンケート結果の順位に入らなかった

「天幕の支配者」 幻術 死 使命

という組み合わせでプレイしていってみたいと思います。

もしかしたらダウンロード後に何かがかわるかもしれませんが。

それは今日の午後の記事でお伝えします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
