ばとるめいじ!メイプルアーキエイジ初プレイ

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
さっそくアーキエイジをプレイしてみました!

ロード画面からもう韓国語で、、、よくわからない感じになってしまいましたが

なんとか作りました!だいたい↓の感じです。(日本語化パッチをあてれば大丈夫!)

charamake.jpg

顔の輪郭なども細かく設定できてなかなか自分好みのキャラにできますね。

名前は天幕の支配者をやるとったのでRulerというまあ支配者的な意味でRulerにしました。

まだ英語しか使えないようです!





初期MAPがこんな感じです↓
syokimap.jpg

名前伏せるの忘れました。ごめんなさい。

下に矢印があるのは、クエストの案内みたいなものです!これがないと正直どこ行っていいかわかりません;w;


狩り方もスキルの連携をとっていくのが多いのでしょうか、、、。うまくきまるとすぐ倒せます。
kari.jpg



ゲームプレイの序盤でこんな光景を目の当たりにしますがあなたならきっと平気!
sitai.jpg



もはや遊んでますw滝の裏にいってみました。水もきれいですね!
taki.jpg



ボスモンスターにはこんなのもいますよ。。。強そうです。
mokujin.jpg


今日はこのレベルまで頑張りました!スキルのほうが1LV古い物になっていますがこんな感じです。
myp.jpg
skill.jpg


隊員のプレイコード発行を使って、リア友を連鎖させて3人ほど一緒にプレイしてます。
あと2.3人増えるといいかもです。

もうちょっと強くなってはやくPVPに参加したいですね。

やりすぎました、、、ねむいねむい。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
