ばとるめいじ!メイプルだめだ、時間を忘れてしまう。

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
時間を忘れるようにゲームしてしまう、、、。

そんなArcheAgeも今日はあまり動けませんでした。

2LV上がって現在21LVなのですが、まったくもって世界についていけてません!

ハウジングはきっと交易で星を集めるところからやるのでしょう。

いや、意味は理解していません。勢力チャットで流れてきたのをそのまま頭に入れただけです。

交易って何?星って何?状態です。

正直いってクエストだけやってると何もシステムは理解できません。

ギルドもまだつくっていませんし、家も建ててないですし、PKもしてません。

リア友と時間が合わないせいでソロプレイの日が続きそうですね。


今日の活動

黒髭盗賊団の洞窟?みたいなインスタントダンジョンに行ってみたのですが、これが罠でした。

ソロで乗り込んだら10匹くらいの敵に囲まれて即死というかつてない恐怖に見舞われまして、先のクエストをやることになりました。コワイコワイ

arc1.jpg

今こんな感じです。

テスト中にギルド作成とPKとハウジングはかじっておきたいので、少しクエストから脱線するかもしれません。

一緒にプレイする人求む。

ギルド作っておきたいですよね。情報交換したいですし。それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
