ばとるめいじ!メイプルバイトの時間と被っててだめ。

ばとるめいじ!メイプル

メイプルストーリー みっちまんのブログ
ArcheAgeやってます。
アーキエイジの開放時間が木曜日まで17時~23時とバイトと被っててできません。
火曜日は22時45分に帰ってきてすぐログインして10分くらいプレイしました。
水曜日の今日は、21時30分に大学から家につき、1時間くらいプレイできました!
21LVから23LVへ
レベルカンスト目指す方をつい優先してしまって、ハウジングやギルドにはまだ手をつけていません。
金曜日の夜が楽しみです。

クローズドβで触れられるといいのですが。。。

今日の活動はこちら↓

久々に高い所から街に向かうことになったので、グライダーを使ったときにパシャリ。
ark3.jpg
ずっと飛んでたいよなーって思いますね。落下してる感がはんぱない。

クエスト中にかわいげな敵を見つけたので撮りました。↓
ark4.jpg
東方のあのキャラクター意識してそう。


倒したあとにアップで撮ったらいい乳してました。
ark5.jpg

クエストしかやってないんでそろそろ色々していきたいのですが、FTもほとんどおわりに近づいていて、結局何もできずに終わりそうです。

おつかれさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
